1: 名無しのロミオはん 2015/06/29(月) 17:34:01.90 ID:g2RNZdiN0.net BE:711292139-PLT(13121) ポイント特典

sssp://img.2ch.sc/ico/chibi_c.gif
 99cmのIカップバストが魅力で、人気上昇中の鷹羽澪が、新作となるDVD&ブルーレイ『Heart Up』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。

 イベントにはこれまでロングヘアーだった髪をバッサリと切って、ショートカットになっての登場だ。「正直ずっと切りたかったんですよ。
でも事務所からOKが出なかったんですよ。ようやく口説き落として切ることができました」と晴れやかな表情で話してくれた。

 今作品はショートカットにする前の昨年末のサイパンと関東近郊で撮影が行われた。まずDVDの内容について聞いてみると
「特に設定は無いんですけど、彼氏とイチャイチャしたりとか海ではしゃいだりとかセクシーなシーンもあったりするような感じです。初めて温泉に入ったり、初めて着るようなタイプの水着も多かったです」と説明した。

 ハプニングはこれだけではない。一番のお気に入りの水着を着ての撮影の時に事件は起きてしまった。「胸の下の部分からお腹あたりまでザックリ開いている変形の競泳水着を着たんですけど、
この水着が不安定でした。前が開いているので、前かがみになると胸がポロポロと出ちゃうんですよ。このシーンの撮影の時はポロリをしている時間の方が長くて大変でした。
でも着心地も良かったので、これからも着たいですね(笑)」と裏話を話してくれた。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://npn.co.jp/article/detail/40378943/


引用元: ・【ソフマップ】99cmのIカップ美女「撮影中はポロポロ出ちゃって、ポロリしてる方が長くて大変でした」